手作りチラシ集積サイト 草の根報告所



「手作りチラシ集積サイト」の掲示板です。チラシ掲載ページに戻るには「Home」をクリックして下さい。

※なるべく新しいトピックを立てずに“既存のトピック”に「返信」する形でレスをつけて下さいね♪(単発トピが乱立すると見づらくなるため)
※トピ立てはどなたでも自由にできますが、既に関連トピがある場合はそちらに書き込んで下さい。
※レス数が150くらいに達したら、新しいトピを立てて移行して下さい。
※宣伝・スパムと思しき単発トピは削除します。悪しからず~★陰謀論サイトやサヨクチラシの宣伝お断り!(^^)

★諸事情によりポスティングができないという方に、お手伝いのお願い★
身近な人へできる範囲でクチコミ / ネットで当サイトを宣伝 (バナーを貼って頂くだけでも嬉しいです。たとえ善意でも、他サイトに迷惑をかけないでね!モラル厳守!) /
 新チラシの作成や既存チラシの修正、古いチラシや要修正チラシの報告 / サイトをより良くするアイデアの提案 / より良いポスティングや周知方法の提案、
チラシにできそうな情報ソース、モチベーションアップや励みになりそうな情報、デマ拡散防止情報 などの書き込み

※サーバ障害時などの緊急避難用の掲示板はこちらにあります。

■私的国防思考2013■ - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 08:16:45
*.mopera.net

保守活動、特に在日問題、シナ朝鮮問題の街宣、デモに参加しています。

国防を考えるときの、思考の基本から、活動時の様子などを、私的に、単純に、だらだらと載せます。

Re: ■私的国防思考2013■ - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 08:46:09
*.mopera.net

まず、2013年、いまだ日本が抱える、国防、すなわち、国土領海領空を守り、日本の国益を守り、かつ発展させていく上での最大の障害を、朝鮮人問題、とりわけ在日問題と断じます。これの排除、駆逐が基礎だと。

理由は単純で、たとえばもっと高尚に、軍事、経済、法律の整備を考えようにも、外交を考えようにも、

パチンコ店や創価学会にマスメディアを抑えられ、草の根のなりすまし在日が、無言のわれら大和民族、また沖縄、アイヌ、対馬の人たちにおしつけでつくる、朝鮮人に都合のいい世論で誘導され、また右は公明党、左は民主共産社民と、どの政権でも在日がバックにいる政党が意見を左右できる仕組みができあがっているからです。

在日がいる限り、国防論は政治家が持ち出した時点で潰されてきた、これが今の日本です。

よって次からまず、朝鮮人に対する基本的な思考をのべていきます。

Re: ■私的国防思考2013■ - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 09:00:06
*.mopera.net

まず、韓国朝鮮人の反日感情に対し、朝鮮系の人たちの誤解を解いておきましょう。

韓国のみなさん、どうか日本を憎むのをやめてください。日韓の間には誤解があり、韓国のみなさんは勘違いをしているんです。

戦前、私たちは、何千年も中国に虐げられ、ロシアにも狙われていた朝鮮半島を、清国、ロシアと戦って命がけで守り、朝鮮の独立を助けてあげました。
ところが、当時国がぼろぼろだった韓国は、とても独力では立ち行かないから、併合して助けてください、と涙ながらに日本に頼みました。
それで私たちは、お隣の国だし、古くからおつきあいのある間柄だと可愛そうににおもい、韓国の人たちの願いどおりに韓国を併合してあげました。日本人と同じ権利を与え、韓国の文化を尊重し、ハングルでの授業を行って、韓国の人たちがみじめにならないよう、つとめました。

韓国のすさみようは、写真でも確認できますが、それはひどいものでした。
それを、写真でも確認できますが、日本は本当にきれいに、住みやすい国に近代化させてあげました。おかげで韓国の人口は爆発的にふえ、韓国のひとたちは幸福になりました。

でも日本は、ただ日本のおかげで幸福になっていればいい韓国の人たちと違い、アジアで唯一白人と戦える国として、白人の植民地から、搾取されているアジアの同胞たちを解放しなければならない使命がありました。日本は、韓国が日本の庇護下で幸福を享受しているとき、命がけで列強と戦い、苦しめられていた全アジアの人たちを解放し、韓国にしてあげたように、すさんだ国を立て直し近代化させ、二度と白人の支配をうけないよう、戦う方法まで教えてあげました。

今でも、あなたがた、日本から受けた恩を勘違いとずるさから曲解している韓国と、合法的に移住して鉄道をひいてあげた日本人を虐殺し、その罪を隠すために様々なでっちあげ話をつくっている中国以外、

すべてのアジアの人たちが日本に感謝しているのは、このためです。

韓国朝鮮問題への基本姿勢2この1つ前が1です - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 09:12:08
*.mopera.net

ところが、日本がいよいよ白人の癇に障り、中国で正当な権利も持たず、国民を幸福にする仕事もせずただ民衆を洗脳するだけの中国共産党と名乗る、日本が政治を行っていた地方に発生したカルト集団と、とにかく白人を負かしたアジア人をなんとかしてくれ、と泣きつかれた関係のないアメリカが参戦してつるみ、日本を不当に攻めました。

日本は戦い抜いて、核兵器の実験台にされ、終戦をむかえました。

ところが、あなた方のおじいさん、おばあさんの、当時の韓国人は、

日本のおかげで豊かになり、日本が負けるほんの数か月前の徴兵以外、戦時中も日本に守ってもらっていたのに・・人間て悲しいですね・・

日本が危ないとみたとたん、「わ、わたしたちは、日本なんか知りません!そ、そう、むしろ被害者です!ひどい目にあったんです!」と言って、各地で、いままでこんなにお世話になった日本人を、まわりにそのことが気取られないように、自分たちのウソがばれないように、それはもうむごたらしく殺しだしたんです。

やがて、日本人もそのウソを信じ込んでる人が多いことに気付くと、心にずるい考えが芽生えました。「よし、自分たち朝鮮人は、本当はずっと日本にお世話になりっぱなしで、その前は中国の奴隷だったし、自力で自分の国を作ったことも運営したこともない民族だが、それでは恥ずかしすぎる!このどさくさがチャンスだ。韓国人は世界一善良で優秀な民族だったのだが、日本のせいでダメになった!ということにしてしまおう!」

その後、こうしてずるいお金を日本からまきあげ、そのやり方を子、孫であるあなたがたへ伝え、結果、常に他国文化にケチをつけ、なにかをかすめとろうとしか思考できない、史上まれにみる卑屈な国民性をもつ韓国という国ができました。

しかし、神様はそんな悪い人たちを許しませんでした。韓国朝鮮は、戦前は日本のお世話で、戦後は日本をだまして、自分たちこそは幸福になるとおもっていましたが、人の道を教えてあげていた日本がいない自分の国を、ばかばかしいことで怒ったり、自分がわるくても逆恨みしたりして、自分たちで殺し合い奪い合い、せっかく日本人が作ってあげた韓国や北朝鮮を、昔のゴミのような国に戻してしまいました。

韓国朝鮮問題への基本姿勢3 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 09:20:06
*.mopera.net

すると韓国朝鮮の人たちは、そうなったのも日本のせいだ、またはなにか、ほかの国のせいだ、といい、さらに日本にお金や援助を求めてきました。

しかし、日本の人たちは純真に、そんな韓国でも助けてあげ、さらに一生懸命正しい心と冷静な認識を胸に働きました。
そんな日本人を、やはり神様は見ていました。

日本は戦後、韓国のひとびとにこんなにひどい目にあったのに、韓国よりずっと平和で、豊かになり、幸せになりました。

ところが、韓国と交流がはじまると、昔日本のお世話になったことを親の世代からわざと聞かされていない韓国人は、「なぜ、ひどいことをした日本がこんなに豊かなのに、正しく優秀な民族のはずの自分たちはこんなにひどい政情の国のままなんだ!」と逆恨みし、知っていて日本をだましていた世代の一世、二世の韓国人は、だましていたはずのバカ正直な日本人が、まぶしいほどに神の愛を受けて豊かなのを見て、それはもう悔しくて悔しくてしかたなく、余計に自分たちの子孫に日本人を憎むようけしかけました。そうしないと、いくらバカでも自分たちの子供もさすがに、日本人が正しく、自分のお父さんやお爺さんたちがそのことを隠していることに気付いてしまう、と思ったからです。

そして今の韓国の人は、恩人の日本人に対し、犯罪を犯しつづけることで、自分たちの言いようのないみじめさ、劣等感を優越感にかえ、ごまかすようになりました。その方が好き勝手に日本社会で生きられ、楽だからです。こうして、まじめで心のきれいな日本企業をささえる人たちがたくさん、次々にこのずるい在日の朝鮮の人たちにつけこまれ、土地や財産を搾取されました。

・・わかりましたか?このように、あなたがたが日本を憎むのは、正しく生きた日本へのひがみと、それをだまして得をしていたつもりが、それがばれそうになって、ごまかそうとしているだけなんです。日本はもう、あなたたちのウソの脅しでびっくりすることも、あなたがたがきちがいのようだからといって、それが演技だと見抜けなくなることもありません。

お く る こ と ば

とっととでていけ在日朝鮮人
日本に世話になった代金と、罪を犯した代償を払え全朝鮮人

以上です。あの、誤解が解けたでしょうか?

安倍新政権への希望1 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 09:28:50
*.mopera.net

以下、自民党政権発足へのお祝いと、希望することを申し述べます。

25日、自民党本部前で街宣した者だ。あの時言ったよな?ほかにもっと右寄りの政党があるのに、あえて自民党に入れたのは、保守最大政党だからだ。

前みたいに、特に線の細い安倍さんが、政権とったとたん、まただらだらと、拉致被害者は帰ってこない、竹島も尖閣も北方領土も手を打たない、韓流垂れ流し、パチンコ反日メディア野放し、人殺しカルトの創価とも切れず、在日問題教科書問題手つかず、などというナメた政治をするなら、今すぐ、見かけた在日、シナ人、ロシア人、朝鮮人に、かたっぱしから攻撃をしかけるぞ。個人的にはもう、これに近いことやってしまってるんだぞ俺は。

我慢できないからだ。誰もやってくれないからだ。

本気でこれをやる奴が増えたら、日本内戦状態みたいになるぞ。増やすつもりだし、内戦にもするつもりだ。そうならないよう、気合入れてやってね自民党。

安倍新政権への希望2 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 09:41:02
*.mopera.net

あとは、この安倍路線が在日マスコミによって「日本人の世論が反対してる」などというでっち上げで、報道やなりすまし在日や芸能人の発言とやらで潰されないよう、しっかり生の声をあげていこう。

今、日本人の本音にぼろ負けした在日マスコミが、自民党の揚げ足をとる準備にでっちあげている「捏造世論」で、国民は決して心から自民党へ丸投げしたんじゃない、結果次第では支持はなくなるぞ、というのがある。だが、このようにいうときの、「結果」の意味を、

自 民 党 が 勘違いするなよ。

今の誰がやってもすぐにはかわりそうにない経済政策や、国内の民政的なことで、重箱のすみをつつくような批判を、必ず民主、在日マスコミが「国民の失望感、街の声」などとして、必ずしかけてくる。

だが、大多数のわれわれ大和民族、および沖縄、アイヌ、対馬の「在日に気を使って言い出せない心の声」、

もう在日なんていらない。こいつらの好き勝手は許せない。許さない。だから在日に邪魔されないシナ朝鮮との外交、パチンコと創価と在日に有利でない国内政策を実現してくれ!

こ れ が 自民党が身を切ってでも出さなければならない「結果」だ。

これをやろうと、素振りをみせただけで、これとは関係のない揚げ足取りの批判が始まるが、それが本当の論点だと勘違いするふりをして、本当の国民の期待を裏切ったら、こんどこそ許さんぞ自民。


対シナ朝鮮実戦尖閣1 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 09:47:34
*.mopera.net

尖閣問題解決手段としては、シナと渡り合える軍事力としてまず以下。
核攻撃があった場合、そのミサイルを迎撃できる体制ではなく、あくまで、報復として瞬時にこちらもジナへ核攻撃ができる体制を持つこと。
この際、シナ人はよく、中国人は13億人もいるから、日本は全滅でも、中国は平気だ、などと寝言をほざくが、

上海、北京など、人口密集地へ核を打ち込める体制があればそれで足りる。核攻撃で日本が滅ぶなら、そちらも相当死ぬ、少なくとも、大中国とかぬかしながら、地方の農民や少数民族からの搾取と不平等で成り立っている、一部の富裕層の生活を壊滅させる用意がこちらにあると示せば、核バランスでは完全に対等な現実になる。

次に、海戦と地上戦。アメリカとの関係、日本のテクノロジーから考えても、装備、戦艦や火器の性能で劣るとは考えられない。問題は、核兵器も含め、
こちらが実際にこれを行使する気力のある兵士、国民、政治家をそろえること。軍事訓練などで、実際に中国の艦隊を模擬的に撃破するところを見せ付けること。

ここで、日本の問題は、これらをそろえようとするとき、絶対的に妨害をしてくる、マスコミ、左翼、在日どもがいること。

これに対してだけは、政治家そのものが脅され、こき下ろされ、黙ってなにもしなければ見る見る無力化されて終わってしまうので、

これだけは、国民がこのマスコミ、左翼、在日勢力に対し、テロ、死に物狂いの攻撃をしかけ、「ひっこんでろ、さもなければ殺す」ということを、現実につきつけていかなければ、もう絶対に解決はない。やろう。

体と技術は鍛えればいい。相手が多いなら、少数対多数の戦術を主戦術として訓練すればいい。外人との体格差は、迷わず、致命傷を与えられる武器を行使することで補う。ゆずってはならないと感じた局面が自分に訪れたら、迷わずやろう。

このようにして、太古、世界で唯一、平和的集合体として発足した大和朝廷以来、ずっと大陸や半島の、きちがいじみた政治や戦争にまきこまれず、また頼ってきた親日国に純粋に手を差し伸べてきた、アジアの光、日出づる国、日本の本来の姿を取り戻そう。

NHK抗議街宣 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 10:17:02
*.mopera.net

大晦日、チャンネル桜の渋谷NHK抗議街宣に行ってきた。あいかわらず、目の前で韓流や在日芸能人の歌が、ビルの側面いっぱいにふてぶてしく映ってるなかでの街宣だったが、桜の社長さんは声質が重々しく、説得力があるいい声なので、わりと足を止める人が多い、いい街宣だった。代々木のNHK前では、気持ちがたかぶって殴りこみたい勢いで叫んできた。

自分は関西の田舎出身で、関西系の保守行動に参加していたが、東京にでて有利だと感じたのは、政治の中枢も、マスコミの中枢も、クソ芸能人の事務所まで、敵の本拠地がそろってることだ。

目の前にいける、手が足が届き、投石してもとどき、いざとなればじかにこいつらを攻撃できることだ。

自分、保守に身を投じながら、池田大作を畳の上で死なせ、金日成を畳の上で死なせ、一指も報いることができなかった罪を、護国神社で自決なさった学生の方にわびつつ、もうこれ以上奴らにナメたまねを許さず、ひとつひとつの運動で死ぬ覚悟、殺す覚悟で臨みます。

護国神社で割腹自決した学生 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 10:31:40
*.mopera.net

NHK抗議街宣でふれた、民主党政権下、国を憂いて自決なさった学生の方について。

金沢の大学生が護国神社にて割腹自決。民主党政権下、マスコミがただの自殺として、その意義を隠していた。

この事件の精神性は在日勢力にとっては妨害対象でしかないので、当然の必死罵倒には応待せず、ただひたすらこの人の死の意義を拡散すべし。
あらためて。どの掲示板でもこれを美化されることをびくびく恐れる在日が、日本のために死んだ人をさげすんで必死だ。だがこの死は尊敬に値する。チョンはもっとバカな死に方しても在日は擁護するよな。なら我々も、
この人の死にざまを魂に刻み、シナ朝鮮人を死に物狂いで日本から叩き出そう。手の届く身近な在日からやろう。行動しろ。俺もする。してる。
この方向にもっていかれたくない在日朝鮮人。

そういう意味で、非常に今の朝鮮人に都合のいい日本社会破壊のために有意義な死だった。
人は必ず死ぬ。政治家になって一生朝鮮人にへつらって老衰で死ぬより、
この自決してくださった学生さんの死の方がはるかに重い仕事をした。
在日は、日本人が真剣に国を思い、ここまでの行動に出ることを病的に嫌い、
軽視の世論をつくろうとするので、日本人は自分の心を守れ。
もしこの人のしたことがバカバカしいなら、
わざわざ書き込みするほど気にする必要もないのに、必死で「バカバカしい、こんなの真に受けるウヨはバカ」とこき下ろさずにはいられない、在日どもの心の裏をよもう。

在日韓流漬けのテレビから娯楽をシフトしよう - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 10:41:44
*.mopera.net

以下、ベストオブ在特会ユーチューブ

http://www.youtube.com/watch?v=NySnf8BrarY&playnext=1&list=PL7C4D0E4D4A733794&feature=results_video

テレビの代わりにだらだら娯楽として見続け、在日洗脳脳を洗いなおそう。

■実戦在日と喧嘩1 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 11:08:30
*.mopera.net

ここでは、過去私が遭遇した在日との喧嘩のひとつを記しますが、これは素手の喧嘩であり、体力が自分の方が勝っていたときの例です。

体格差が圧倒的な場合は武器を迷わず使う覚悟と、その武器で最低限勝てる体力は養っておかなければなりません。

また、相手が武器を使う、殺傷まで考えて攻撃してくる危険もあります。

このような在日に対面したときの、とっておきの対応法を教えます。

このトピックス最初の、韓国朝鮮問題への基本姿勢、の内容を思い出してください。これが今、あなたの目の前にいる在日がしてきたことです。

体格差がある?武器をもってる?殺す?

■それがどうした!!そんなことでこいいつらが許せるか!!

■骨が砕けてもこいつらを叩き出す。もし日本人のだれかがこの覚悟のうえで在日にやられたら、絶対に仇をとる!

ふつふつと体にこみあげるこの怒りを原動力、恐怖を打ち消す麻薬としてたかめましょう。

■死んでも負けない自分を作れます。■

■実戦在日と喧嘩2 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 11:16:03
*.mopera.net

以前、チャンネル桜主催の尖閣デモに参加した帰り、六本木駅でむちゃくちゃ態度の悪い、金髪の在日っぽいの3人、細い黒人1人、あと混血っぽい女2人をみかけて、いっしょにいた在特の人と「あれ在日だな、どう見ても(金髪の3人)」と話してた。その人とわかれた直後、日本のおかげで生きてる寄生虫の分際で、本来まわりの日本人に目をあわせられるのも恥ずかしいくせに、まわりを脅すことで自分たちが乞食民族ではなく、ヤクザとか、暴走族とかいう、特別なごまかし方ができると思ってる、こいつらのオクビョーな朝鮮人根性をくすぐってやりたくなって、ちょっとあからさまに唾はきかけて、いつになったら俺にかかってくるか試してみた。俺がもろに足にかかるくらい唾はいてやってるのに、やっとかかってきたのが、偶然こち見て、それまでそらしまくって逃げてた目が俺とあっちゃって、逃げがきかなくなってから♪
「オマエなんだコラ?殺すぞ!オイこいつ殺すからどっか場所うつせ!」だとよ♪いままで散々俺が売ってる喧嘩に目をそらせてたヘタレ在日君が。

で、勇気をだした背の高い一匹がつかみかかってきて、逆に俺に捕まえられたまま蹴りまくられるハメになったら、臆病在日のオハコの戦法で、女の子とか黒人とか、ほかの仲間が「もうよせ、手を出したら警察がやばい」とか仲裁するふりして助けて、てめえらの負けをごまかして、あくまでまわりの日本人にチョンの矮小なメンツ保つために、「自分たちは強くて怒らせると怖い在日だぞ?でも今日はかんべんしてやるっ」みたいな見栄きって駅員が俺を止めてる間に逃げちまった。

でこのとき、俺は一貫して「ふつーにできねえのか在日。いちいち日本人脅してごまかしてんじゃねえよ。てめえらの親の一世、二世、三世まで、俺らと俺らの親の世代にお世話になりました、行くところがありませんので、どうか日本においてください、だろうが。立場わかっとんのか?(刺青みせびらかしてた高田馬場の在日に怒鳴ったときも俺はこう言った)」と言い続けてたら、この在日3人のうち一番ちっこいのが、最後まで免許とかみせて「俺日本人だよバ-カ」と必死で日本人アピールしてたくせに♪最後に吐いたコトバが「俺が在日ならどうするんだ、あ?」だとよ♪在日なら日本からでてってネ♪最後まで締まらない、なんたられんごーだぜオレたちナメンなよとか言いたくて、ただの乞食民族だとばれちゃって、まわりの日本人の失笑の中、遁走した在日君たちでした♪あけましておめでとう♪バットで人殺すやつらって、こんなのの延長線上だぜ。日本人に「お、おれたちはこ、こんなに怖いぞっ、な、なにするかわからないぞっ、だ、だから、俺たち在日を日本から叩き出そうなんておもちゃいけないぞっ」といいたいだけの、臆病の裏返し。さ、それじゃそろそろ日本からでてってもらおうか在日君♪

ディズニーメディアとシナ朝鮮 - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 11:33:06
*.mopera.net

ディズニーは世界にまだ世界に大規模なアニメ産業がなかったころ、今でいう低俗アニメから超名作アニメの分野まで独占していた。だから、今のお年寄りから現役世代まで、ディズニーがなにかしらすばらしい、誠実なもののような印象をもっている。

だが、ディズニー作品は最初は、白人至上主義の代弁者として君臨していた。世界の子供たちにすばらしい映像に隠して、未開で白人を認めないものを悪、もしくは愚かと描き、白人のヒロイン、ヒーローこそが公平で思慮深い存在として描かれた。動物が主人公の場合も同じ。

この、見かけ公平に見えて、実はイヤになるほどしつこい偏見の押しつけのあるタイプの文化、今の日本にある、ある文化と同じ嫌悪感を連想しないか?

そう、寒(韓)流な。

現代のディズニーは、著作権にしがみつき、非難対象にならないよう、あたりさわりのないストーリーに必要以上にしつこく明るいキャラクター。911テロ以来アメリカの立場が悪くなると、白人優先のストーリーを「悪い意味で」大転換。中国資本にたより、いい意味での有色人種への接近ではなく、よりにもよってアジアの二大恥部、シナ人朝鮮人にすりよる経営、ストーリーで生き延びはじめた。日本に入るときも、やたら韓国や在日の有名人らしいのが吹き替えをやり、日本人に押し付けるようになった。

つまり、ほかの国で同じ有色人種から厄介者扱いされている奴らを、自分たちが火の粉をかぶらないために、こびてほめてご機嫌をとった。まるで民主党政権下のアメリカのリベラルを映す鏡のような醜悪さ。アメリカの保守、これなんとかしろ。恥ずかしいから。

ちなみに在日って韓流と同じくらい、異常にディズニーが好きだろ?あれ、東京ディズニーランドのせいで戦前から日本にあった、日本人が築き上げた宝塚ファミリーランドがつぶれたことへの、快感なの。どこまでも病的に反日な朝鮮人ども。

在日シナ人のヘルパー - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 11:53:08
*.mopera.net

俺は最近、四谷にあるデイサービスをクビになった。ここに、自称経験豊富で片言の日本語話すから、人格もまじめな印象を与える、中国人の40台女性が働いてた。ところが、入ったとたんから、若いヘルパー仲間や、なによりここを利用なさってるお年寄りから、「あれ、ちょっとおかしいから気を付けて」という話があった。しばらく一緒に仕事してすぐわかった。言葉の壁があるとか、性格とか依然の、シナ人独特の凶悪さ。

シナ中共圏で身についた性質として、また、日本で今のお年寄りにお世話になった日本人と違って、こいつのなかでは「訓練して努力して、今現在もっとも力のある自分が最もえらく、年寄、身障者などの弱者は、あくまで自分のおかげで生きている」という考えがモロにいきていて、

身障者で足のふらつくお年寄りに、自分の送迎時間短縮のために、ほかのお年寄りの車いすを押させ、注意すると、自分に逆らったという理由で、信じられない切れ方をしはじめる。お年寄りがまだ乗ってる途中から車を発しさせはじめる。寒いのにわざと車の窓をあけるなど。ちなみに、お年寄りは一定以上ひどいヘルパーには、びびって文句いわなくなります。

また、認知症なのに照れ隠しで知的な反論するタイプのお年寄りを特に嫌い、相手がへこむまで、相手が認知症なのに言いかえし続ける。あげくは寒いトイレに介助途中で長々と放置する。さらに、その人のおむつ交換のときだ。「ああ、はやく、ウンチがでてる、ほら、手順は?だめ、もっかいやり直しましょう」と、不慣れなヘルパーの実験台にして自尊心をつぶし、徹底的に自分が敵とみなした相手をやりこめ、それを「こんなに努力した自分位たてつく敵、または環境のほうが悪い」と徹底的に思い込む。

で、ついに、血圧がたかくて看護婦さんから入浴を禁じられていたおばあさんを、このシナ人は独断で、面倒くさいため(もう浴室にはいっていたため)にそのまま入浴させてしまった。風呂からあがったこのおばあさんの様子がおかしいので、救急車をよぶか、せめて施設長に連絡をとるよう俺が言うと、俺が黙っていればいい、また逆らった、と逆切れしたので、たまらず、

「おいシナ人、警察よぶぞ人殺し!」と、はじめてタメ口で怒鳴ったら、呼べるものなら読んでみ、と抜かしたので110で四谷署の警官を読んだ。

ところが、別に相手に暴行したわけでもなく、入浴したおばあさんの状態ももどっていたため、このシナ人は逮捕されず、警察がかえったあと、施設長は俺のほうが危険な騒ぎを起こすと判断したらしく、やめてくれ、といわれ、この施設長には義理があったので、俺がやめた。

たとえば、コンビニの店員のシナ人でも、このタイプの犯罪予備軍、見かけまじめ自称まじめの、ちょっと応対が自己中な、自分が避難されると客相手にでも、日本人が手を出さないとたかをくくって突っかかってくるやつ、ごろごろしてるよな。

シナ人ともめるときは、職場の同僚だろうが店の店員だろうが、日本の道徳、人としての道義に反したことをやってきたなら、それを捕まえて徹底的に叱りつけ、怒鳴りつけろ。警察沙汰にしろ。

安倍政権は中国に文句言えなくても、地に立っている我々は、目の前のシナ人に手と足と声と投石とかが届くんだから。

辻本清美とプーチン - 死神 (?)

2013/01/03 (Thu) 12:01:04
*.mopera.net

辻本清美、福島瑞穂など、旧社会党の連中が危険なのは、人格が凶悪なのではなく、反日活動家の出自であり、在日優先である社会が、健全な日本の姿だと信じ切っているから。

だがなお辻本が当選するのは、在日勢力と帰化在日の票以外に、辻本なら、保守に批判されても負けない、と思わせる、メクラな日本人の左翼、たとえば、一家そろって在日と付き合いがある連中などに対し、説得力のあるはやい動きをするから。

反日、きれいごとで速い動きをする、説得力がある政治家、に対抗するには、保守として、たとえばロシアのプーチンのような政治家が日本にもほしい。

自らからだを鍛えていることは、気力という面で外交、内政すべてに反映する。またプーチンは、日本の柔道に敬意を表しつつ、北方領土では全くゆずらず、日本と戦争も辞さない。

な、こんな動きでしきってくれれば、在日にも韓国にもへつらわずにすむよな安倍さん。今期の内閣からは。

反捕鯨カウンター - 死神 (?)

2013/01/04 (Fri) 05:55:52
*.mopera.net

以前、去年11月頃か・・シーシェパードシンパぽい反捕鯨団体が日本にケチつけるデモを・・たしか新宿でやったのか・・に対し、在特会系の保守に参加してカウウンターをかました。

このとき、「クジラを殺すな日本人」と、われわれの罵倒に反応せず、薄笑いをうかべながらデモしてた連中の内訳と、自分ンがこいつらへ叩きつけたカウンターの文言を記しておく。

まず、この反捕鯨デモ参加者の内訳。

俺からあからさまに嘲笑されたときの極端に不機嫌そうになった態度から、間違いなく、イルカなどに同情心などなくこれにかこつけて気に入らない日本人を威圧したい、オーストラリアもしくはアメリカ系の白人至上主義者。白人ということ以外取り柄のなさそうな、俺より背の低い白人のおやじが、列に割り込んで後ろからおちょくる俺に、余裕かますことができなくなって何度か切れかけて仲間に止められてた。

次に、黒人系ではない、おそらく白人にはこびて、気の小さい日本人はおどして、なおかつそんな日本でぬくぬく生活したいらしい、在日朝鮮人みたいな性根のヒスパニックぽい色黒の混血。

次が、おそらく日本でのこのデモをしきっている、見かけ日本人の、おそらく在日。日本人をなのっているが、在日きめつけで煽ったときの表情の微妙な反応から、嫌韓の手をのがれて日本仁を叩ける居心地のいいこの世界に逃げ込んだ在日朝鮮人だ。

反捕鯨カウンター - 死神 (?)

2013/01/04 (Fri) 05:59:08
*.mopera.net

あとは、これは本気で極端に動物保護を訴える連中にありがちだが、

たとえば平均レベルより豊かな人間、頭がいい人間、容姿がいい人間が、他人とうまくいかない人生に不満をもち、かつ自分より劣っている人間を「劣っている」という理由そのもので嫌悪を表明したくなったとき、たまたま動物を飼っていた、または自分に従順もしくは無垢な動物のほうが、「人間」より好きになった、というきっかけをもつ連中が、このように、人間と動物の命の重さの境もわからなくなって、文字通り、動物を殺したという罪で人間を殺すことを、正当だとさえ思うようになる。

本当は、動物をそこまであわれに思い、救済する慈愛と実行能力があるなら、救ってほしい貧しい人間は世界中にいるのに、こいつらにとってそれは、嫌いな自分より劣ってる人間で、むしろこうした弱者を「地球をだめにしている愚かで無知な人間」として、自分たちが彼らをさげすみ、差別するいいきっかけにしているので、そっちは大笑いしながらスルー。このデモでもさんざんそこを突いて非難してやったが、あんのじょうこいつらも、ヘラヘラ笑ってスルーしてやがった。

こんなやつら・・・

反捕鯨カウンター3 - 死神 (?)

2013/01/04 (Fri) 06:04:04
*.mopera.net

あいつらがプラカードにかかげていたマッコウクジラは、感情次第で人を食います。ギネスブックに記録があります。

シャチは、オタリアというアシカの一種の子供を捕食するとき、食べる前に、恐怖でにげまどうこの幼い、犬くらいの知能も感情もある動物を、なんども空中にはねとばして、なぶり殺しにしてからたべます。

なぜこんなことをするのか?命という概念がなく、異種生物に対して思いやる思考回路を持たないからです。

また、イルカは古来から海難救助の報告がありますが、イルカはもともと海面に浮いているものをつついて遊ぶ性質があり、その行動がたまたま溺れていた人を助けた、と思われます。当然この人が溺れる際に大けがをしていても、イルカは自分が楽しむために情け容赦なくこのけが人をつつき、なぶり殺しにするでしょう。

クジラは、どんなに頭がよくても、基本本能で生きる、「動物」なんです。

他の生物を思いやる生物は、人間だけです。

だから、動物と人間は違うんです。

日本人はこの動物を、神の前で正しい権利として狩り、感謝して食べているんです。

ところが、これにケチをつけるオーストラリア人はオーストラリア原住民を差別し、殺し、
カンガルーなんか、大笑いしながら車に叩きつけて殺しまくってるんですよ。

一方日本人は、広大な土地に東京都民くらいの人口しかいない、羊が主産業の後進国オーストラリアから、日本じゃ別に必要でもない、和牛より質の悪い安牛肉やワインなんかを、羊かってるだけじゃ貧乏でしかたないとあわれに思うから、輸入してやってるんです。

また日本人の学者は、オーストラリアの羊の毛を借りやすいように、羊毛の成長を一時的にとめて、刈り取るときに羊毛に切れ目がはいる薬も開発してあげました。これも、日本には必要のない、貧しい小国オーストラリアをあわれんでしてあげたことです。

なのにオーストラリアのコマーシャルで、クジラ食ってる日本人の腹にモリブッさして殺すシーン流してんだぜこいつら。

ちなみにいままで、シーシェパードに煽られて、在日とつるんでる民主党がわざと、韓国の同盟国であるクソオーストラリアに強気に出られない、弱腰な態度をわざとして、日本人に外国に逆らっちゃいけないという洗脳をして在日と白人を喜ばせたが、

日本の自衛隊はアメリカの援助がない状態で、韓国軍もオーストラリア軍も殲滅する実力があるって、知ってた?

ちゃらけてるとチョン公ともどもブッ殺すぞ白豚。

そういや、俺が昔のアメリカのKKKの黒人の虐殺写真もってんぞ白豚!と叫んでたら、こっちにカメラむけて撮ってた黒人の人がデモに突っ込んでたな。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.